4月の誕生会🎉

4月生まれのお友だちの誕生会がありました✨

名前や年齢、好きな食べ物などの発表をして、誕生カード渡しをしました😆🎶そして、みんなで歌のプレゼントもしました!その後は保育士による出し物の時間でした⭐️

まずは「はらぺこあおむし」のパネルシアター💕音楽に合わせてノリノリの子ども達でした🎵

続いての出し物は「何かな?」とワクワクしている子ども達の元に・・・

象印戦隊『スイハンジャー』のブルーが登場!!頭が炊飯器になっていて、開けると中には炊き立ての赤飯✨

みんなに「おめでとう」の気持ちを込めて届けてくれたようです🩷

最後にスイハンジャーと一緒に元気いっぱい『まいにちそだてマッチョ』を踊って楽しい時間を過ごしました😀

その頃。。。給食室では給食の先生たちが一生懸命みんなのごはんを作ってくれていました💕

今日のごはんは赤飯🎊スイハンジャーのごはんと一緒だね♪とニコニコの子ども達でした❣️